頭蓋骨から恥骨へ向けて

写真を撮ったこと、考えたことの記録

2015年10月25日の竹原町並み保存地区

気分転換に日帰り旅行だ!
と、息巻いてみたものの、メインカメラGXRの電池入れ忘れに、現地で気付く。
それでひとしきり落ち込む。
気を取り直して旅行を楽しんで帰ってきたものの、
サブカメラDP1xの設定がjpeg
もうだめだ、もうだめだ、という涙の日曜日。
ああ、ああ。


竹原町並み保存地区は観光客の量もそれほど多くなく、
見て回るだけだとそれほど時間もかからず、
日帰り旅行としては最適ではあった。


何泊かするのだったら、西条とか呉とかも視野にはいるのかな。



写真の量が多いが、記念撮影のような、そうでもないような……。
まあ、別に旅行記を書きたいというわけでもない。